2011年3月10日

[song] 平原绫香 はじまりの風



はじまりの風    作詞:路川ひまり 作曲:ID 編曲:YANAGIMAN 歌:平原綾香

はじまりの(かぜ)よ (とど)けメッセージ
“いつでもあなたを(しん)じているから”
 
あの(とき) (ゆめ)()ていた世界(せかい)()っているのに
見渡(みわた)景色(けしき)に (あし)(すこ)しすくませ
だけど(うし)()()かないで (ある)いてゆくこと()めたから
()()げた(そら) 七色(なないろ)(にじ) あなたも()てますか?
 
はじまりの(かぜ)よ (とど)けメッセージ
(ゆめ)()()した背中(せなか) 見守(みまも)るから
()いあ()がる(かぜ)よ (おも)いを(つた)えて
“いつでもあなたを(しん)じているから” ()ばたけ 未來(みらい)
 
(たと)えば、たいせつなひとを(むね)(おも)(とき)
(みち)(とき)()てしなくても (あきら)めずに()くよ
 
はじまりの(かぜ)よ (とど)けメッセージ
(はる)かな旅路(たびじ)のその(さき)()ってる
()()がる(かぜ)よ 運命(うんめい)()えて
(ねが)いは(とど)くと (しん)じられるから
いつかまた()えたなら あの笑顏(えかお)()せて
 
はじまりの(かぜ)よ (とど)けメッセージ
(はる)かな旅路(たびじ)のその(さき)()ってる
()()がる(かぜ)よ 運命(うんめい)()えて
(ねが)いは(とど)くと (しん)じられるから
(おそ)れるものなどない“あなたがいるから”

沒有留言: